明石海峡大橋のすぐ下にある漁協です

 

 

潮流発電の環境調査を実施している

 付近で操業している漁船の方へコチラ

 

 

生シラス丼解禁しました。

公式HPはこちら→http://www.awajishima-namashirasu.com/

 

 

 

 

2016/07/10 おさかな日記更新しました。
2016/07/08 おさかな日記更新しました。
2016/06/19 岩屋渡船臨時休業のお知らせ
2016/06/19 おさかな日記更新しました。
2016/06/16 おさかな日記更新しました
2016/06/10 おさかな日記更新しました
2016/04/22 おさかな日記更新しました
2016/04/11 渡船の魚情報更新しました
2016/03/14 おさかな日記更新しました。
2016/03/06 おさかな日記更新しました(イカナゴ出漁日決定)
2016/03/04 おさかな日記更新しました。(再試験操業)
2016/02/26 おさかな日記(イカナゴ漁の会議の結果)更新しました。
2016/02/25 おさかな日記(イカナゴの試験操業)更新しました。
2016/02/15 「岩屋祈祷祈願祭・浜芝居」海上パレード体験参加者を募集しています。
2016/01/06 おさかな日記更新しました。
2015/11/23 おさかな日記更新しました
2015/11/12 おさかな日記更新しました。
2015/11/08 おさかな日記更新しました。
2015/11/01 おさかな日記更新しました。
2015/10/26 おさかな日記更新しました。
2015/10/25 おさかな日記更新しました。
2015/10/21 おさかな日記更新しました
2015/10/19 おさかな日記更新しました
2015/10/18 おさかな日記更新しました。
2015/10/04 おさかな日記更新しました。
2015/10/01 おさかな日記更新しました。
2015/09/28 おさかな日記更新しました。
2015/09/27 おさかな日記更新しました。
2015/09/25 おさかな日記更新しました。
2015/09/23 おさかな日記更新しました。
2015/09/18 おさかな日記更新しました。
2015/09/17 おさかな日記更新しました
2015/09/16 おさかな日記更新しました
2015/09/15 おさかな日記更新しました
2015/09/14 おさかな日記更新しました
2015/09/11 おさかな日記更新しました。
2015/09/10 おさかな日記更新しました。
2015/09/09 おさかな日記更新しました。
2015/09/02 お魚日記更新しました。
2015/08/23 おさかな日記更新しました
2015/08/23 岩屋渡船情報の写真を更新しました
2015/08/17 岩屋渡船情報更新しました。
2015/08/17 おさかな日記更新しました。
2015/08/13 岩屋渡船情報更新しました
2015/08/05 おさかな日記更新しました
2015/07/30 おさかな日記更新しました
2015/07/22 おさかな日記更新しました。
2015/07/13 おさかな日記更新しました。
2015/07/12 おさかな日記更新しました。
2015/07/02 おさかな日記更新しました。
2015/07/01 おさかな日記更新しました
2015/06/21 おさかな日記更新しました
2015/06/11 おさかな日記更新しました。
2015/06/03 おさかな日記更新しました
2015/05/24 おさかな日記更新しました。
2015/05/13 おさかな日記更新しました。
2015/05/01 おさかな日記更新しました。
2015/04/22 おさかな日記更新しました
2015/04/15 おさかな日記更新しました
2015/04/12 おさかな日記更新しました。
2015/04/09 おさかな日記更新しました。
2015/04/01 おさかな日記更新しました
2015/03/27 おさかな日記更新しました
2015/03/12 おさかな日記更新しました。
2015/03/09 おさかな日記更新しました。
2015/02/26 おさかな日記更新しました。
2015/02/20 おさかな日記更新しました。
2015/02/15 おさかな日記更新しました。
2015/02/09 おさかな日記更新しました。
 
お知らせ     

 


 
おさかな日記
淡路島の生しらす

 

掲 示 板

 

 

岩屋渡船情報                 

ようこそ!淡路岩屋漁業協同組合のページへ。あなたは  人目のお客様です。